

所感

 何か、このサイトの更新が夢日記だけになってしまっている昨今。別館の方に統合してしまった方が良いような気がしてきました。

 というのも、このサイトの記事は堅っ苦しすぎると思い始めてしまった。アクセスだってほとんど読書感想文目当ての人ばっかりだし。その肝心の読書感想文だって、実際面倒になってきた感がある。

 正直、趣味思想嗜好丸出しの別館の方が書きやすくなってしまっているんだよね。20歳になって、脳味噌が楽観的な方向にコンバートされてしまったのもある。だからもうアイデンティティが~とか、量子力学は絶望を~とか考えないし、FC2に居るメリットもHTMLとスタイルシートいじれる事だけだから、はてなに完全移行するかもしれない。

 ま、今あるタスクが大方片付いてからになるとは思うけれど、それまでは低頻度のまま夢日記だけつけるようにしますって話。

Template Designed by DW99

